6月27日(木)舎生会役員が中心となって、舎生交流行事を実施しました。
第1学期考査最終日、早めに下校してきた舎生達は考査終了と共に心が晴れやかに!思いっきり投げて笑って、思いっきりガッツポーズにハイタッチ!!

ピンの倒れた数に一喜一憂。


イエーイ!!ストライク!頂き!!

私たちのスコアを見てみて!

スコア、上位3人には寄宿舎職員一同より心からの表彰状を贈呈。自信溢れる笑顔でハイポーズ!カシャッ!!

これをきっかけに普段余り話さない友人と話しをしたり、ボウリングへの熱き思いが燃え上がり、帰省して「投球へ行ったよ」と話してくれた舎生もいました。

来年度も又、ボウリングに行きたい!ほぼ全員が同意見!
来年こそストライクを取るぞぉ~!皆の熱気が感じられたひと時でした。
