今年の舎生会交流行事は、「eスポーツ」を行いました。生徒が培った知識を十分に発揮し、幾度にもわたる協議を行いながらゲームの特性を生かした内容で、eスポーツを行うことができました。 コントローラの使用方法を役員部のアドバイザーが丁寧に説明してくれました。1チーム4人で8チームが優勝を目指して対戦しました。 皆、飛び切りの笑顔でeスポーツを楽しむ様子が見られました。生徒からは、「普段会話の無い人との交流ができました」「また、eスポーツをしたい」という声が多くありました。 前の記事へ 一覧を表示 次の記事へ