
年忘れ会 開会

年に1度、皆が楽しみにしている外食です。
寄宿舎から徒歩15分程で、会場の「しゃぶ葉」に到着!

各自、好みのジュースをグラスに注ぎ、乾杯の合図とともに会食の開始です。

お腹と相談しながら、「肉!肉!寿司!肉!デザート!肉!たまには野菜も取り入れて」
まだまだお腹に余裕あり。


手作りワッフルに、たっぷりの生クリーム&チョコレートソースのトッピングで、
自信作!オリジナルデザートの完成です。

交流の少ない舎生同士も会話が弾み、満面の笑顔で食事が進みます。

帰舎してからの時間は、舎生会役員が考えたレクリエーション!

寸劇を行いながら役員の入場!
役になりきった役員たちは、舎生皆の拍手喝采を浴びて、達成感!
さあ!!ビンゴ大会の開催です。

「リーチ!リーチ!」


「やった!ビンゴ!!」
景品は、役員が会議を重ねて決定した日常生活に幸せを呼ぶ品物でした。
舎生の笑顔を沢山見ることが出来て、今年の寄宿舎「年忘れ会」も無事に終了しました。
