10月17日(木)に舎生会役員主催でお月見会を開催しました。 この日は今年最大の満月!スーパームーンの日。 お月見と言えば=お月見団子 お月見団子を食べて、月のパワーをゲット!!舎生皆の幸せと健康を願いました。 みたらし団子?・あんこかけ団子?皆の希望を取って団子を購入。 この日、「団子屋」は、賑わいました。 曇り空でスーパームーンは、なかなか顔を出してくれませんでしたが、お団子を食べながら会話も弾み、秋の深まりを感じた一日でした。 前の記事へ 一覧を表示 次の記事へ