令和7年2月26日(水)。令和6年度の寄宿舎送別会が行われました。 レクリエーションはクイズ大会です。 卒業する先輩からの最後のあいさつ。 卒業生全員でくす玉を割りました。 飛び入り参加の平山先生と一緒に記念撮影。 第34期生。それぞれの夢に向かってGO! 前の記事へ 一覧を表示 次の記事へ