「季節感と豊かな心を育む行事」10月最後の週、28日~3日間
ハロウィンのフォトスポットを設置し、秋のイベントを行いました。

Happy Halloween
この、「季節感と豊かな心を育む行事」は、コロナ禍に始まりました。舎生たちがコロナ禍で少しでも楽しむことが出来るような行事を行いたいと願って立ち上げました。
現在でも舎生の心が豊かに育つことを願い、職員と舎生が一つになって行っています。
今年は初めて、ハロウィン行事を開催しました。

皆で協力して飾り付を行いました。役員や職員が協力して制作した折り紙かぼちゃや、魔女、おばけetc・・・とても賑やかな飾りが完成!






お面を被って、違う自分に会えたかも?!
最終日には役員と「あっちむいてほい」で勝利するとお菓子がもらえました。(勝利するまで続く「あっちむいてほい」です)


ライトの照らし方で雰囲気が変わるのだ!

笑顔が輝く行事になりました。
